事務局からのお知らせ詳細

2016年09月27日 復旧のお知らせ
IROOPご登録者 様

この度は、「IROOP あたまの応援プロジョクト」へのご登録、誠に有難う御座います。

9月24日(土)、25日(日)に実施されましたメンテナンスの影響で、9月26日(月)・27日(火)両日に発生致しましたシステム・エラーにより「あたまの健康チェック」のコールセンター受付が一時的にご利用いただけない事象が発生致しました。これに伴いまして一部のご登録者様におきまして一時的に「あたまの健康チェック」のご受検が頂けない等のご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。

なお、本日16時より正常とおり「あたまの健康チェック」の受検受付を再開致しました事をお知らせ致します。


【ご受検用コールセンター受付時間】

    ・ 平日 (月曜日 ~ 金曜日) ※祝日、年末年始を除く
    ・ 9時00分 ~ 17時00分


■□■□■□■□■□ 「あたまの健康チェック」専用フリーダイヤル、ご受検番号のご確認手順 ■□■□■□■□■□ 

 ① IROOP登録者ログイン画面(https://members.iroop.jp/Members/)へアクセスしてください

 ② ご登録のメールアドレス、パスワードにてマイページへログインしてください

 ③ マイページ上部で、「IROOPあたまの健康チェック」専用フリーダイヤルと受検番号が
   ご確認いただけます

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ご留意点】
? ご受検番号は、受検時に必要ですのであらかじめメモをお取りになるなどをお勧め致します

本お知らせは、IROOPへご登録いただきました方々へ通知させていただいております。
すでに「IROOPあたまの健康チェック」受検済みのご登録者様へも配信いたしております。
何卒、ご了承お願い申しあげます。

今後ともIROOPを宜しくお願い申しあげます。

====================
IROOP事務局
https://www.iroop.jp/
====================